森のゴリラのドラクエウォーク Log

ゴリラのドラクエウォーク記録

Gorilla DQ Walk Log
ドラクエウォーク

【DQW-9】4章9話 と キャットバットこころ


f:id:pophitai:20191006232639j:image


f:id:pophitai:20191006232738j:image

第4章9話クリア(ついでに8話も)

 

ただ9話のミニデーモンメガンテが初見殺しすぎる。最近はストーリーも難しくなてきたので安全重視のプレイングだからなんとかクリアできたものの、全体100overのダメージが急にくるだなんて…(↓死にかかっているシーン)


f:id:pophitai:20191006232955j:image

加えてホークブリザードミニデーモン、どちらもヒャド耐性あり、ミニデーモンにいたってはメラ耐性もあったので装備の関係上、非常にきつかった。

 

ミニデーモンさえ倒してしまえばあとは特に問題もなく無事討伐しました。
f:id:pophitai:20191006233724j:image

 

夜からはキャットバットのこころ集め。

よく集まっていたのでそのままSまで育てようと昨晩から黙々と収穫。


f:id:pophitai:20191006233316j:image


f:id:pophitai:20191006233853j:image

無事に収穫終了。
f:id:pophitai:20191006233250j:image

グレードアップ
f:id:pophitai:20191006233508j:image

森のゴリラ(戦士)につけてるしマホトーンはあまり必要ないけど攻撃とすばやさ上昇値の高さが魅力的かな。