森のゴリラのドラクエウォーク Log

ゴリラのドラクエウォーク記録

Gorilla DQ Walk Log
ドラクエウォーク

DQW13 姫路探索

姫路探索

18時00分頃に姫路着、大通りそばの駐車場に停めて(夕食を猫とともに食べてから)姫路駅(のそばにあるEDION)へ向かう。

f:id:pophitai:20191008224100j:image

道中のこころ確定からシャドーと一つ目ピエロを回収して無事EDIONへ。EDION探索後は駅南でまたシャドーと一つ目ピエロを収穫して帰還。

f:id:pophitai:20191008224132j:image

 

20時00分にJRにいたトロルに参戦(知人がいたので2人でできるトロル。まさかの別々での討伐だったけど。)今日もゴリラのかわいさがひかる。

f:id:pophitai:20191008234556j:image

車にもどってそのまま帰宅。次回は木曜日に大雨でなければ再度、姫路へいく予定。

 

姫路城でご当地クエスト回収したかったけど休日になりそうかな。今週末は台風が直撃しそうだし月曜日にいけたらいいかな。

 

おまけ1

夕食を食べたお店の猫


f:id:pophitai:20191008224503j:image

 

おまけ2

使われないロト上半身

下に組み合わせる防具がなくて眠ってる


f:id:pophitai:20191008235000j:image