森のゴリラのドラクエウォーク Log

ゴリラのドラクエウォーク記録

Gorilla DQ Walk Log
ドラクエウォーク

DQW15 姫路探索1


f:id:pophitai:20191010222010j:image

本日は姫路探索(昼間にゴールドパスの記事書いてたけど時間なくなって泣く泣く断念、明日の昼にでも)。

 

姫路用ドラクエウォークチャットにこころ確定情報がはられていたのでカンスト組とのこころ確定情報にどんな違いがあるか見に行きたかったけど、夕食を星野珈琲でとったためその付近と、花田のヤマダ電機を散策(タッチパネルのpcかタブレットでいいのないかな)。


f:id:pophitai:20191010222827j:image


f:id:pophitai:20191010222842j:image

イベント4章を少し進めて帰宅。

3日ほど前にメタルハンターのこころ確定やチャンスがモリモリあったんだけど最近は全く見つかってない。めったに枠もただただランダム配置されてるのかな。

 

あとはラダトームコインがのこり2万枚だけど今回の台風で2日潰れるからどうなるか。だいたい平日の散歩で1000枚程度、姫路であれば3000枚程度、三連休と翌週の土日があればギリギリいけそうなラインではあったけど、明日の夜は恐らく雨、土曜日が最接近であることを考えるとほんと微妙(あとサボる日がありそう😇)。