森のゴリラのドラクエウォーク Log

ゴリラのドラクエウォーク記録

Gorilla DQ Walk Log
ドラクエウォーク

DQW16 ゴールドパスと転職


f:id:pophitai:20191013215502j:image

ゴールドパス購入しました。前回、ゴールドパスの損しないラインを記事にして自分でもいけそうだなと思い購入。(ゴールドパスの購入は有償ジェムが必要でした、なんか微妙なところで課金デビュー)

今日は晴れてるし、損しないボーダーを目指す前にとりあえずフル達成しようと歩いたものの9,500歩で足がガタガタに。


f:id:pophitai:20191013220133j:image

わたしの足で(成人男性)だいたい1時間で約5,000歩程度。歩くの早い方だとは思うものの、携帯がどの程度カウントするかは不明なので、気になる人は各自一度ためしてみてください。

今まで歩数を気にせずプレイしていなかったのですが、カウントしてみると意外と稼げない

(意識すると遅くなるアレ)。40,000歩余裕とか思ってたけど、仕事中にどれだけ稼げてるのか確認しないとなぁ…。

 

-おまけ-

f:id:pophitai:20191013220842j:image

よく歩いたし月見バーガーとポテトにナゲット、それに夕食にカレーを食べてフィニッシュ🍛