森のゴリラのドラクエウォーク Log

ゴリラのドラクエウォーク記録

Gorilla DQ Walk Log
ドラクエウォーク

DQW7 りゅうおう(メガ)討伐 と いろいろ

メガモンスターのりゅうおうを討伐

f:id:pophitai:20191005233952j:plain

装備も間違えてた上にアイテムもほぼ準備しておらずとりあえず突入したところ入ってきてくれた人のおかげで勝利。おそらくレベルと装備にもよるんだろうけどソロ討伐可能なんだろうな。
ちなみにりゅうおう戦のときは全員Lv34、Lv35の人とが5人(ちゃんと準備している前提)いればなんとかなりそう。

そのあとはイベントのソロりゅうおう
f:id:pophitai:20191005234320j:plain

f:id:pophitai:20191005234401j:plain
メガりゅうおうでぼこぼこにされたのでガッツリ準備したものの特に苦労することなく撃破。

追憶の賢者クリアしたらイベント終了までラダトームコインひたすら回収するぐらい。ガチャは補助券でロト装備まわして、10連はじかんのガチャ待ち予定。