森のゴリラのドラクエウォーク Log

ゴリラのドラクエウォーク記録

Gorilla DQ Walk Log
ドラクエウォーク

【DQW-48】Lv50達成時状況

最初の職業がLv50全員達成🙌

f:id:pophitai:20191206163424p:plain

じつをいうとだいぶ前から達成してて日記用に画像だけ準備していたものの、更新できずに放置されていたフォルダを発見して更新★ミ

 武器とかその他諸々を記載しておきます。

当時のこころは画像を撮っていなかったようで残っていないので紹介できぬ...。

当時の装備 

f:id:pophitai:20191206163722j:plain

f:id:pophitai:20191206163807j:plain

 対ギガデーモン装備がそろっているにも関わらず財政難による影響で強化できていない装備たち。わりと最近までユグドラシルLv30が現役でした😭

 

武器

f:id:pophitai:20191206164101p:plain

 

  • 天空のつるぎ  :2本
  • 黄竜のツメ   :1本
  • らいじんのやり :2本
  • やしゃのこん  :2本
  • ひかりのタクト :3本
  • ゴシックパラソル:2本
  • キラーピアス  :2本
  • グレートアックス:1本
  • 名刀 斬鉄丸  :1本

 

武器の引きがよくて異様に武器に偏ったありがたいガチャ

 

 

f:id:pophitai:20191206164152j:plain

  • プラチナトレイ:1個
  • 王者の盾:2個
  • ロトの盾:1個

 

f:id:pophitai:20191206164237j:plain

  • 天空のかぶと:1個
  • ロトの兜:1個
  • ワイルドベレー:3個
鎧上

f:id:pophitai:20191206164207j:plain

  • 天空のよろい上:1個
  • ロトの鎧:1個
  • 凱歌のよろい:1個
  • 応急魔術師ローブ上:1個

 

鎧下

f:id:pophitai:20191206164256j:plain

  • トロのよろい下:1個
  • 凱歌の鎧下:2個
  • ワイルドボトムス:1個

 

プロフィール情報

 

f:id:pophitai:20191206164324j:plain

総合
  • 冒険開始日   :2019/09/26
  • 今まで歩いた歩数:388,307歩
  • モンスター図鑑 :176/188
  • 集めたおみやげ :17/188
  • フレンド数   :51/100

 

f:id:pophitai:20191206164326j:plain f:id:pophitai:20191206164332j:plain

 戦闘
  • 冒険ランク     :38
  • 倒したメガモンスター:15匹

 

その他
  •  いいねされた数   :11回
  • 全職業の合計レベル :335レベル

 

雑感

こうやってみると意外にプレイしてない…///

歩数も100万歩だとかいってる人もいるし、全職業レベルも500overだったり...ゆっくりとで楽しめてる点はよいかな。がっつりやらなくてもゴリラ程度のペースでもボチボチやっていける証明にもなってるし...

9/26になんとなくDLしてたまたまグレートアックスでたから始めたDQWだけど(始めた時がちょうどDQ1イベントだったのだけど、いま思えば●●DL記念クエストが大量にあったのでロト剣引くまでやるべきだった...)、2ヵ月ちょっとのプレイング。かなり濃いプレイだったように思うけどまだ2ヵ月しか経ってないことに驚く。

DQWはイベントかなり多い部類じゃないかな。やってるうちに★5武器は(確率的に)どこかで手に入るから、あまり問題はないのだけど、★4武器にもう少し尖った性能を割り振ってあげたらよりよくなると思うんだけどなぁ、あと★4防具も。