森のゴリラのドラクエウォーク Log

ゴリラのドラクエウォーク記録

Gorilla DQ Walk Log
ドラクエウォーク

DQW24 地元探索1【ドラクエウォーク】

f:id:pophitai:20191019004608j:image

リセマラが終わった友人と地元探索。みんドラを確認したらめったに枠が2つもあったのでおそらくホークブリザードだろうと。(たまにみんドラチェックしてたけど誰も入力してなくて機能していなかっもののついに)

 


f:id:pophitai:20191019004658j:image

予想通りホークブリザードをGET

 

あとは本屋とイオンでふらついて探索終了。地元内容だとあんまり詳しいこと書けないことに気づく(書くようなスポットもないけど💀)。

 

帰りしなに、友人が10連ガチャするとのことで貯めてたジェムを私も放出、おいしい。

f:id:pophitai:20191019005249j:image

結局、ロト剣出なかったのは残念。代わりにsp装備は充実した…かな?あとキラーピアスがかなり気になってたから、ツインスワローとあわせてどんなもんか時間があるときに検証予定。

 

・グレートアックス*1本

・やしゃのこん*2本

・ひかりのタクト*1本

・ゴシックパラソル*2本

・キラーピアス*1本

書き出したら種類は意外と少ない👀

 

武器の強さはレベリングへの影響程度だから、そこまで必要ないけど、グレアクかロト剣がもう一本あれば5章でも1ターンで処理できる可能性がでてくるかも…いまのところこころ集めにずっと5章をプレイし続けてるけど、オートバトルで1ターンキルできるレベル帯の方がレベリングは早そう。

 

 

-おまけ-
f:id:pophitai:20191019010116j:image

追憶の賢者2に挑戦したもののぼこぼこにされて撤退。ボコボコにされ過ぎて書くことありません💀DQ1イベント終わる前にその2はなんとかクリアできないかな。